2013年04月09日

ドラクエ10妖精の国のお花見ツアー後編

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

イベント「春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!」後編

獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿にお菓子大好き妖精が、やってきた!

獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿にいる、かぼちゃ頭の「ジャック」にスラタワーヘッドをかぶって、「ぼくわるいスライムじゃないよ!」とまわりにチャットすると、スライムハーツの数に応じて以下のアイテムがもらえます。

スライムハーツ 報酬一覧
スライムハーツ5個:スライムゼリー
スライムハーツ15個:スライムおしゃれ花
スライムハーツ30個:スラタワーボディ (体上装備)
スライムハーツ50個:スラタワーパンツ (体下装備)
スライムハーツ100個:スライムピアス (アクセサリー)

※スライムハーツは前半イベント報酬でもらえるスラタワーヘッドをかぶった状態でスライム系モンスターを倒すともらえるものです。

スラタワーヘッドとスラタワーボディ、スラタワーパンツを装備するとスライムタワーになれますぴかぴか(新しい)

プクリポとかだと後ろから見るとモンスターと間違いそうw
posted by 目覚めし5つの種族 | コメント | ドラゴンクエストX攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする