2012年08月10日

ドラクエX「散歩してたらヴェリナード王国へ」

ジュレットの町からジュレー島上層を北へ進みキュララナ海岸に到着。

そして、船に乗ってヴェリナード領南、ヴェリナード城下町へ到着。

ヴェリナード王国〜

ヴェリナード城の中に入り、一番上の階に行くとイベント。

イベント後、ヴェリナード領北へ行き、そして永遠の地下迷宮の中へ。
永遠の地下迷宮.jpg
画像はDQXの「思い出アルバム」に保存した画像でブログに掲載することが許可されています。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

永遠の地下迷宮の中はベホマスライムかな?よけて進みました。

開かないドアの前に着くと、オーディス王子が!

開かないので扉を開けてくれました。

そしてイベント〜

キャスランの占いによると「王家の者の唄う刹那の歌が眠った時を目覚めさせるだろう」と。

オーディス王子は女王ディオーレ聞きに行くと。

また、ヴェリナード城に戻ることに・・・。

ヴェリナード領北→ヴェリナード城

そして、女王ディオーレの部屋に行くとオーディス王子ぶたれます手(パー)

1000年間、唄うことを禁じられた歌だそうで・・・

再度、王子がいる部屋へ行き、エリーゴ調査員に聞くと、はるか北東の遺跡にブーナー熱帯雨林の南東に詩歌の遺跡があるそうな。

王家の方は王位を継ぐとそこへ向かい歌を敬称。

この国のキーエンブレムを手に入れるためにはそこへ一緒に行かなければならないようですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 目覚めし5つの種族 | コメント | ドラゴンクエストX攻略日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする